スキーへ行こう!

昔よく行ったスキー
長いあいだ遠くなっていました。

久しぶりにスキーへ行こう!
30年ぶりぐらい。
滑れるかな?

福井の「スキージャム勝山」2泊3日
スキー用品は全てレンタルしました。

最初リフト乗るのも緊張です。
雪いっぱいのゲレンデに大興奮!
楽しいぞーーーーそして、気持ちいいぞ





3日間、スキー堪能しました。


筋肉痛で身体中痛いよ〜




コロコロ変わる山の天気、美しい山々の景色を見ながらスキーすることは贅沢な時間でした。

心が若くなった気分です。
勇気出して行って本当に良かったです!








コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月