染色の空想のジャングル

春からはじめた染色。

「ろう染め」で作品制作してみました。

普段の絵の具とは違う仕上がりで楽しいです。


サインも入れました。


まずいつもの絵の具で描き色のプランを考えました。


染めない部分にろうをおきます。


プランの色をハンノールで作りました。



あとはフリーに描いて制作しました。

染色での色の見え方も楽しいです。

次は布っぽく作ろうと思ってます。









コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月