新しい私

10年以上ずっと続けていたフラダンスとタヒチアンダンスを昨年末に辞めました。

大好きだったけれど、なんだか同じ事の繰り返しに感じたから。

仲間と離れるの寂しいけれど、これも大切な事のように思いました。ずっと友達だから、大丈夫って思ってます。さよならじゃないよ。


新しくテニス初めました。

終わらなければ初められないもんね。

初心者コースのレッスンに通っています。

今で2ヶ月ぐらい。

スポーツ系のスクールは初めてです。(子供時代含)

ヘタクソですがボールに反応するのおもしろいです。

さすが体育会系。振り替え、スタート時間、公平さなどきっちりしていて気持ちいいです。

誕生日のお祝いにラケット買ってもらいました!



めっちゃお気に入り。

名前は「ミントちゃん」

昨日届きスクールでポンポンしてきました。

テンションますます上がり、頑張るぞぉ〜


こんな服きてレッスン受けてます。

(体験前日に買ってきました)


スポーツっておもしろいですね〜

目指せ初級コース!



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月