Ori Tahiti

タヒチアンダンスのイベントへ

2日連続でしたぁ〜

オルビスホール「神戸タムレ」Ori Tahitiにチャレンジしました。

今回はアダルト3人が年齢公開して踊りました。

動かないカラダを許してね〜


練習では間違えなかったのに…

踊り忘れたり遅れたり。

失敗あるけど笑顔いっぱい踊って楽しかったです!



こんな私にチャレンジの場所を作っていただき、ありがとーございます。




次の日はフェニーチェ堺

テンション高めでギャング風で踊ったよ〜


踊るのはおもしろいです。

コロナで中止が多いので普通になって欲しいなぁ〜





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月