作品展⭐︎日程変更

2月に入りました。
コロナがすごい事になってます。

1月は2月末の個展に向けて猛烈に集中して制作していました。
ほぼ作品は仕上がり、細々したことが残るぐらいまできました。

案内状ハガキを書こうと思ったけれど、コロナを考えたら言葉が出てこないです…

悩んで決心しました。

日程変更




2月23日(火)〜3月1日(火)

吉田佳寿展 
「ミラクル流星群2022」-よみがえり-

コロナ感染拡大により日程を変更しました❗️

4月6日(火)〜12日(火)

ぎゃらりぃ西利/京都祇園四条

出来ることなら、平和に観ていただきたいので決めました。
4月にはおさまると信じての変更です。
お配りしてしまった案内状もあり、大変ご迷惑をおかけします。
すいません。

春の京都に遊びに来てね〜




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月