作品展に向けて

 2022年2月末に個展します!

場所はまたまた京都祇園四条の西利さんです。

作品展に向けて制作頑張ってます。



きっちり計画を立て制作を進めるチャレンジ中。

作品サイズにあわせたパネルを注文。

まず塗装からスタートです。


ロール紙10Mが足らなくならないよう図面も書いてみました。今回はcansonの水彩紙にしてみました。

サイズに紙を切りましょう。

愛用のカッターでスイスイ進んでいましたが…


指先切っちゃったぁ〜〜〜痛いのだ。

ちょっとお休みして…


きれいにみんな切りました。


大切な水張り、緊張する作業です。




やっとここまで進みました。


今日、品切れしていたパネルが追加で届きました。
また塗装して同じ工程する予定です。

パワフルに作品に向き合うぞ!
頑張らなくっちゃぁ〜











コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月