美しい湖

 先日、制作続きで疲れてしまい自然に会ってきました。

奥琵琶湖へ

湖西線&観光船に乗って竹生島へ行ってみよう。

冷たい空気、静かな水面が美しいです。



願いを書き瓦投げをしました。

鳥居をくぐると願いが叶うとのこと。

私の1枚は鳥居に当たって中に落ちました。

「弁天さまの幸せ願いだるま」

お腹に願いを書いて奉納しました。

綺麗な琵琶湖に囲まれた神聖なパワーで力いただきました。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月