お誕生日

 2021年、個展へ向けての制作が忙しく過ごしています。

モーレツ描く日々。

1月8日は私の誕生でした。

パートナーとふたりで香港料理を食べに行きました。

美肌コースを予約しました。
フカヒレがメインです。

北京ダックもあり、たくさんの料理が出て来ました。

デザートも付いていました。

九龍茶はパフォーマンス付き



お肌ツルツルになったかな?

香港に行ったような気分になり美味しかったです。

緊急事態宣言前でしたが、お店はガラガラ。

ほぼ貸切状態。

元気に誕生日を迎えられて良かったです。

普通の日々が来ますように


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月