愛するルビィ

随分と涼しくなりました。
もうシルバーウイークだったのね。


先週の金曜日から飼っている猫が病気になり、大変な1週間となっていました。
ルビィは5歳のスコティッシュフォールドの雌猫です。
体重は4.1キロ

元気だったののに急にご飯を食べなくなりました。

病院に行くと熱があるようで抗生剤の点滴治療しました。
明日には元気になるかな?なんて思っていたけれど・・・
翌日はもっと悪くなって熱は40.5度もありました。
ご飯はもちろん水もチュールも食べなくなりました。
ウィルスの注射をプラスして連日の通院。
家では柔らかい餌を注入器で口に入れたりしていました。


7日目にやっと熱が下がり元気になりした!

動物病院の先生も看護婦さんも一緒に喜んでくれました。
休日も点滴をしてもらい感謝しています。
ありがとうございます。



今は元気に爪とぎしてご飯いっぱい食べてます。
命のはかなさを実感しました。


元気になってほんと嬉しいです。






コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月