寒いね

随分と寒くなって来ました。
フラのレッスンでも汗がすぐ冷えます。
街はイルミネーションでキラキラ。
12月はなんとなく慌ただしく過ぎていきます。
土曜に忘年会があり、楽しくワインを飲みました。
あくる日、財布が無いことに気づき冷や汗タラタラ。
わぁ〜〜お店に忘れてきた???
慌てて電話すると「お財布でしょ」って。
「追いかけたけど、どっちに行ったか見つけられなかった。」とのこと。
めっちゃいいお店♡ありがとうござます!
気をつけなくっちゃ。

クリスマスも近づいて来たぞ。
やっとクリスマスツリー出しました。

猫が襲うけど、キラキラして気持ち盛り上がるよ。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月