海開き

毎日暑い〜〜
苦しい温度です。
きれいな海へ行って来ました。

波音はサラサラしていて、疲れが吹っ飛んだよ。

太陽も風も気持ちいいです。


コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
わーキレイな海!海外???(╹◡╹)
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

毎日暑いですね。
きれいでしょ〜
沖縄です。
波もシャラシャラという音がしていいところでした。
ひつじのヘレナ さんのコメント…
私も4月に行って来ましたよーー
沖縄!好いよねー❤️泳いだんだ(o^^o)
merry-kazu さんの投稿…
沖縄行って来たのね〜
海がきれいし言葉も優しいよね。
連日泳いだよ。超リフレッシュされました。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月