お伊勢まいり

お伊勢さんへ

随分昔に行って良かった印象のお伊勢さん。
家内安全を願いましょう。

伊勢神宮、下宮から内宮の順番で参りました。
パワーいっぱいですね。


小雨が降りだし、
身も心も洗い流してもらった気分です。
これからも、まっすぐ生きて行こうと決めました。
ありがとうございます。


食べたかった「伊勢うどん」
柔らかく煮たおうどんに、
甘辛い醤油だしがかかっています。
とってもアツアツで美味しいです。

おかげ横丁では、かっこいい和太鼓演奏。
昔懐かしい飴細工。
おめでたい雰囲気がしています。

「赤福餅」も美味しいね〜〜

「豆腐ドーナツ」も食べました。

そして、美しい夕陽を見ました。








コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月