白いお城

青い空。
いいお天気です。
お弁当持っておでかけ。

白いお城、姫路城へ



わぁ〜〜背が高く大きいです。
私には白いレースいっぱいのお城に見えました。
かなり和風ですが…

中に入ると天井高く、
急な階段で6階まで登ります。
武器をかけるフックがずらりと並んでいたり、
石を落とす細工のある窓もありました。


美しいお城が見れて大満足。
瓦に蝶の図も素敵。

沢山歩いたので栄養補給。
たい焼き110円 アツアツです。
パリパリでしっぽの先まで餡が入ってます。

うまいのだぁ〜〜

あっと言う間に夕暮れ。
綺麗な海が見れました。






コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月