演奏してきたよ

冷たい雨で寒いです。
冬らしい空気。
ストーブ大好きの季節到来ですね。

フラ&タヒチのイベント
思いっきり踊って演奏してきました。

こちらはフラカヒコの衣装です。
(パウスカートは練習着 上は個人の手作りです)
もっと人数が多いのですが、今私が持ってる写真がこれだけで・・・
歌いながら踊りました。
中の島に続き2度目なので、今回は大きく声が出せました。

 そして、今回の私のメイン。
タヒチアンバンジョーをステージで演奏してきましたぁ~~
心配だった早着替え、ギリギリ間に合いました。
ステージで演奏するって楽しいよ~~
集中して演奏しながら、みんなで練習した日々が頭をめぐり
バンドメンバーの顔みながら心を込めて弾きました。
自分が今できることは全部出したつもりです。


キラキラのステージまで連れてってもらって、ほんと先生に感謝です。
いっぱい努力したことは、自分を裏切らないことを改めて確認しました。

自己表現する自由っていいですね。
これからも大切にしていきたいです。

**********************

写真いただきました。
舞台はこんな感じでした。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月