ソソソーイング②

ソーイング熱が出ています。
東京の日暮里にある「トマト」のようなお店、大阪にないかなぁ???
江坂の大塚屋へ行ってみました。

日暮里ほどではないけれど、沢山の布です。
色んな種類の布で嬉しい。
ありすぎて悩んでしまいます。
結局、2種類の布を購入。

そして、昨日と今日はソーイングデー

仕上がり着てみるとチクチクします。
秋冬っぽくウール地にしたから…
急遽自転車で布屋さんへ。
裏地を付ける事にしました。

出来上がり!
余り布でフリルバッグも作りました。

ちょっと割烹着みたい?
まぁいいかぁ〜
もう1枚は違う形にしよう。

また着用した写真もアップしますね。









コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
大塚屋。。。ね。昔、名古屋に住んでた時よく行きましたわ〜生地たくさんあって楽しいよね🌟

私も、そろそろソーイングしよっと(^o^)
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ
名古屋にもあるのね〜〜
色んな素材の布で迷ってしまって。しっかり計画立てて行かないとダメね。ソーイング楽しい。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月