八重桜たち

「大阪造幣局の桜通り抜け」へ
お友達と行ってきました。


いいお天気で、ぼんぼりみたいな桜がいっぱいです。
八重桜の種類もさまざまです。
ぎっしり花びら、黄緑の渋い色合いのもの、小さな花だったり…




和風の名前を読みながら見るのも楽しいです。


お昼はインドカレーを食べ、ゆっくりお話タイム。

 ふたり共通のお友達の個展へ
3人で会うの久しぶりです。
彼女の作品がいっぱいの空間で、昔に戻った気分。
和やかな時間でした。
印象深い春の1日になりました。
ありがとう♡

コメント

ミッチィー さんのコメント…
仕事がうまく進まず イライラとしてたのですが、桜見れて 癒されました。 カレーも美味しかった!! 個展も見れたし、充実したお休みになりました。 今は 台湾に 心引かれてます(*´ω`*)
merry-kazu さんの投稿…
ミッチィーへ
楽しかったね〜〜前日は嵐のようなお天気だったのに青空(^-^)/
ぜひ台湾へ♡
http://merry-kazu.blogspot.jp/2012/02/blog-post_05.html?m=0

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月