クリスマスの1日

ジンジャークッキーを作りました。
いい感じにサクサクに焼き上がりました。

ウフフ美味しいです。

そして、クリスマスケーキも食べましょう。


夕方から難波へ
雨がパラパラ降り、急に寒くなってきました。
街は若い人が多く賑やかですね。
御堂筋はキラキラです。

かわいいクリスマスプレゼントももらってご機嫌です。


夜には大好きな映画
「天使のくれた時間」を見て今年のクリスマスは終了しました。

和やかな時間は嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月