旅のプランと猫カフェ

難波でお友達と11月に行く旅の打ち合わせ。
とりあえずランチしましょう。
 
台湾でも行った「鼎泰豐」へ


やっぱり小龍包おいしいね。
いくらでも食べれそう。
旅のプランより、食べるが忙しいです。
最近ふたりとも猫を飼いだしたので、猫ちゃんの話で盛り上がります。

では、お茶を飲みながら、旅のお話を・・・
 おもしろそう。
雑居ビルの5階」です。
少し勇気をだしてここにしてみました。
ぎゃぁ~エレベーターのドアが開くと店内です。
 
1時間¥1000 ドリンク&猫のおやつ付

机の上では猫が鍋やボウルに入って寝ています。
 

どの猫も怖いぐらい巨大です。
重たくて抱っこできないぐらいの大きさ。
旅の計画どころではありません。
こちらがドリンクと猫のおやつ

不思議な世界へ迷い込んだ気分です。
妙に疲れました。

自分の猫が私にとって特別なことがよく分かりました。


その後ゆっくり甘いものを食べながら、旅の計画は無事行われました。
猫カフェがあまりにも衝撃的だったので、小龍包の味忘れちゃったよ。


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月