準備中

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
私は荷造りの日々です。
服や靴は少ししかないけれど、絵関係の荷物が多いのです。
作品だけじゃなく、書類っぽいものや道具など。
試作品などもあり、整理が必要ですね。
今は余裕がないから、とりあえず詰め込んでます。
クタクタになってきました。

気分転換に東京散歩。
大好きな浅草の「九鼎 火鍋屋 」へ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13101668/

海鮮火鍋に豚肉をトッピングしました。辛さは中辛。
やっぱり美味しいです。
大阪にもこのお店あればいいのになぁ。

メトロに乗って色々お散歩。
浅草、日本橋、青山、表参道、渋谷
きれいなお店がいっぱいですね。
歩いている人もいろいろで、楽しかったです。
気軽に東京へこれなくなると決まると、急に残念な気持ちにもなります。

まだまだ見たいところはありますが、これくらいで。






 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月