KIDS=ZERO

お友達のカメラマンの道川さんが撮影した映画
「KIDS=ZERO」

http://goraku-tv.jp/kids.zero/
https://m.youtube.com/watch?v=pBcepK4tzzw
池袋シネマロサでの上映。
18日(土曜日)スタート

初日、舞台挨拶もあり、大人気です。
私がシアターに行った時は、チケットは持っていたのですが、
座席指定が売り切れ、そして立見席も売り切れ。
悲しんでいたら、道川さん本人の座席を譲っていただきました。
ほんとごめんなさい!
ありがとうございます。

シアター内は子供たちがいっぱい。
舞台挨拶も盛り上がっていました。

内容は、子供たちのアクションムービー。
動きが鋭くていい迫力!
ピュアな映画で感動しました 。
映画を観終わったあとに拍手したの久しぶりです。
子供たちがいいですよ〜

メッチャ良かったです!
まっすぐな子供たちに大人達も引っ張られたように思いました。
感動をありがとう♡

ぜひぜひ、皆さんお見逃しなく!


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月