折り紙花火

今日はどしゃ振りの雨がふりました。
水不足のようなので、嬉しい雨ですね。
外は涼しいのに、この部屋は暑いです。
プレハブのようなマンションだぁ・・・

ハサミで切り抜く作品作り、あまりにやりすぎて右手中指がはれてしまいました。
昨日はシップして寝ました。少し休憩ですね。

なので本日は、ホームページの手直しをしました。
フォトシネマとメイキングの不具合のある部分など。
http://www.merry-kazu.com/cn17/pg386.html
http://www.merry-kazu.com/cn17/kazu.html
これをすると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
気がつけば疲れているって感じ。
少しづつですが、いい状態にしていきたいです。


そうそう、折り紙12枚でこんなのも作ったよ。
YouTubeをみて綺麗だなぁって思ったの。
両面カラーの折り紙を使用しました。



手本にしたのはこれ↓

おり紙って、仕上がったとき嬉しいけれど、その後どうしようもないね。
置き場に困る感じ。

もう、折るのはやめておこう。
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月