連日の海

いいお天気。
「夏休み」ぴったりの空です。
蝉もうるさいぐらい鳴いています。
連日来てしまいました。
海ですよ~~

泳ぐと弱ってしまうので、水着はやめておきます。

横須賀の観音崎公園のたたら浜
http://www.kanagawaparks.com/kannon/

青い海に夏本番の日差しです。
ジリジリ焼けるよう。
 海を見ながらのお弁当。

岩場をお散歩。
海からの潮風が気持ちいい!
カニがいないかなぁ・・・なんて思って、左の黒っぽい岩の先へ。
両足ツルン、、、、
うぁ!!
パートナーが近くにいたので、海に落ちないように捕まえてもらいました。
おしりボトボトです。
ウグイス色の泥みたいなのがついちゃった。
まぁ、ケガが無くて良かった。

海好きの人達で浜はいっぱい。
バーベキューしたり、バレーしたり、もちろんシュノーケリングも。
楽しそうにしている人を見ているのは気持ちいいです。

やはり、こんなに暑いと居てられませんねぇ。

「カキ氷」食べたいねぇ。
三浦海岸沿いのココスに入りました。
かなり混雑しています。
並んでいる間、ポスターのカレーが気になります。

 パートナーは「イチゴミルク」
そして私は・・・・
「野菜カレー」
おやつにカレーを食べたの初めて。
欲してた味で大満足!へへへ

楽しい夏の日。
夕食もパーティー気分☆
乾杯!









コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、体調良くなったみたいだね!

今日は、立秋! まだ暑い!

オリンピックも熱いしね。 こんなに熱いオリンピック
私の中では・・・2番目かな? 1番目は・・・アテネ五輪
 
今回は、色々な種目で感動をもらってます。凄いなぁ~


kazuちゃんも、楽しい夏休みを過ごしているようで・・・

もうじき展覧会だね! 金色に輝く作品期待してるよ!

明日からお泊りゴルフです(茨城・久慈)

    では・・・
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

オリンピック凄いね。なでしこから勢い出たね~あいちゃんの卓球団体で盛り上がってました。

作品も頑張ってますよーおもしろい作品展
になる予定です。ハガキが昨日できたので、送りますね(^-^)/

ゴルフ、すごくうまくなってるんじゃない?いいスコア期待してます。

そうそう、フラの申込スタートしてます。参加待ってます(*^_^*)

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月