ハッピーウエディング

2010年の締めくくり、結婚式です!


可愛いふたりの世界はハッピー気分を運んでくるよ。

なんと、この二着のドレスは新婦さまの手作り☆

髪飾りまでバッチリです!

結婚式はいいものですね。




久しぶりの再会もあり、心温まる時間でした。


おめでとーーーーーーー!!!



実は愛知県での結婚式。
なんと、朝早くから車で向かったんだけど(横浜出発)・・・渋滞で遅刻してしまいました。
乾杯の大役があるというのに。。。。
走るように着替え、どうにか乾杯には間に合いました。
ご迷惑をおかけしました。
すいません。









行きの途中、富士山がすごく綺麗でした。

ふたりの門出のお祝いのようです。

 
みんな、ありがとう。ハッピーウエディングはいいねぇ~~~~~

コメント

ぷっこ。 さんのコメント…
kazuさん☆ほんとにほんとに
かわいくって優しいいい結婚式だったね~
2010年の終わりに
いいプレゼントいただいた気分♪

遠い道のりおつかれさま。
私もみんなも
kazuさんにあえて一緒に祝えて笑えて
ほんとに嬉しかった~~~っ
ありがとです。またあお。

(年またいじゃったけど)
あけましておめでと。。。ますます♪な一年を。
kazu さんのコメント…
ぶっこ。さまへ

あけましておめでとうございます!

ほんと、いい結婚式でした。
みんなに会えたのも、とっても嬉しかったよ。

今年もいっぱい笑って飲んで盛り上がりましょう。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月