さよならフラパーティー

昨日はさよならパーティー。
フラとタヒチアンを一緒に習っていた大好きな女の子、
ベトナムへ引っ越すことになりました。
わぁ〜〜寂しいなぁ。
明るく楽しく踊って、日本で一緒に過ごした時間をバラ色に!



ハワイアンカフェで食事をして、その後踊ります。

満腹で踊るよ〜〜

覚えたての曲を先生と。
明日旅立つので、ラストだぁ。
なんかジーンときちゃうね。


メンバーだけのパーティーって初めて。
踊る事を気軽に正直に楽しみました。


デザートはパンケーキ。


最後の挨拶でみんなウルウル。
ベトナムに行っても、じゃんじゃん踊って欲しいなぁ。
いつの日かチャーミングな彼女と一緒に踊りたいよ。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月