今日から10月

もう10月です。
個展があった9月は走り抜けるように終わってしまいました。
お礼のお手紙を書こうと思っている間に時間だけが過ぎていきます。

ブログの調子が悪くて、画像がなくなってしまいます。
見苦しい画面ですいません。

今、頑張ってなくなった画像の復元をしているのですが・・・。
(写真は残っているのですが、どの画像をつかったのかが大変)

スマホのアプリ「Blogger」で投稿したものと、
直接パソコンからアップした全ての画像が消えました。
WEBアルバムに一度アップしたものだけが残っています。

便利になってご機嫌で使っていたのですが、
難しいものですね。
ゆっくりですが、復活を目指します。

昨日と違って、今日は少し肌寒いです。

今、悲しいことが発覚!
修復すると、新しく違う場所の画像が消えました。
どうすればいいのでしょうか・・・・
もう容量がいっぱいなのかなぁ・・・


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①