サクラ・ウォーホル

サクラが散ってしまいそう。
週末まで待てないよ。

アンディ・ウォーホル展観たいし。
六本木へ
ミッドタウンのサクラ。
満開で綺麗!
 


お昼ご飯はサクラの下でお弁当って思ったけれど、ひとりは寂しすぎて…
韓国料理にしました。
スンドゥブチゲ定食¥780


桜とは全く別物ですが、アツアツで美味しかったなぁ。

森美術館
アンディ・ウォーホル展


 




めっちゃカッコイイ!
しびれました。

キャンベルスープが飲めるウォーホルカフェもあります。

 
展望台、以前は入場券で入れてたのに、別料金¥1000。東京タワーは見れなくなっちゃった。


せっかくなので、中目黒の桜まつりも見ちゃおう。


目黒川に沿って沢山のサクラ。
キャー!
ものすごく満開。
 



少しづつ暗くなり、夜桜ムードへ
花見で露店がいっぱいで賑やか。
ちょっとひとりは淋しいなぁ。


だけど、ビューティフル。




今年のサクラ、良かったです。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月