小田原で花見

今年の花見はどこにいこうか・・・

電車に乗って、小田原城に行きました。
沢山桜の木があったような印象です。

お城に桜、日本の春の景色ですね~~


 ものすごい賑わいぶりです。
どこに座ろうか・・・隙間を見つけて桜の下でお弁当とビール!
お弁当はパートナー作です。ハハハ・・・


おでん祭りをしていました。
これは「小田原おでん」さすがカマボコの街だわぁ。

少しスケッチでも。。。大きすぎて描けませんでした。


 ボートは大人気でした。
日が陰ると、ものすごく寒いです。
横浜の花見とはまた違った、ゆっくりしたムードでとても良かったです。
桜はやっぱりいいねぇ。


そして、今日の桜(横浜)
満開かなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月