真夏のステージ

フラとタヒチアンのイベントへ。
今回は生バンドで、私はタヒチアンバンジョー演奏します。
踊りあり、バンドありで大忙しの予定。


晴れていいお天気。
気持ちいい感じですが、
舞台が暑過ぎてハプニングがぁ、、、
暑さ対策で水を撒くと、
なぜか舞台の絨毯が泡立つという珍事件!
もうツルツル相撲状態です。
きれいに踊るって感じじゃないですよ〜〜
クルッと回れたり、笑ってしまったよ。
子供たちは危ないから、ステージ下で踊りました。

タヒチアンの時はアワアワの絨毯を外してくれたんだけど、
フライパンみたいになってる地面で、、、
ポーズでハンドモーションのみの部分で、死にそうダァ

そんな間でバンドも演奏したよ。
私の頭飾りヘンテコです。笑う〜〜
あらあらあら。
思ったように演奏するのは難しいなぁ。
だけど、めっちゃ楽しかったぁ。
もっともっと練習して上手く弾けるようになりたいです。

みんなで踊って笑って疲れて、いい時間です。






コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月