元気です

昔に大きな病気をした私。
もう14年もたちました。
元気に絵を描き踊って笑っています。
本当に良かったです。


昨日、1年に1度の検査でした。
結果は100点!嬉しいです。
何年経っても、少し緊張します。

生きる意味や大切なもの教えてくれた病気。
好きにはなれないけど、
私には必要なことだったと思います。
過去になってよかったなぁ。


何気ない平和な日々が続きますように。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月