2018魚つり

暖かい休日、久しぶりに釣りしよう!
大阪に返ってきてから、まだいい釣り場が見つかっていません。
横浜は海が近かったなぁ。

この前行った淡路島はどうかな?
ちょっと遠いけど、よく釣れそうだ。

穏やかな海です。
温度も高く、平和な感じ。

あら、魚の気配がありません。
エサもずっとついたまま。


小魚もいないのかな?

鮮魚店でお気に入りのお刺身買って、
海のお弁当タイム。

あまりに釣れないから場所を変えよう。
さすが島。
海はいっぱいあります。
きれいそうな海の堤防で釣ったけどあたり無し。
どんどん移動して、淡いブルーの海岸線ドライブ。
わぁ〜〜南あわじまで来ちゃった。
橋がきれいです。


ここでもお魚いません。

さぁ、帰ろう。
残念だけど、海はきれいでした。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月