お正月です

いいお天気のお正月。
初詣に行ってきました。
大阪ではいつも「住吉大社」
今年もたくさんの人です。

1年の無事を祈り、破魔矢を買って、
ドキドキのおみくじコース。
夫婦そろって番号違いますが「小吉」
穏やかそうな言葉でホッとしました。


毎年、石切さんにも行きます。
箱根駅伝を見てから行ったので、夜っぽい。
お店も6時にパタパタと閉まっていきました。
間に合ってよかった。 


関空のアウトレットにも行ったよ〜〜
こちらもすごーい人。
賑やかな買い物も楽しいですね。
レジが長蛇の列。
みんないろんなの買ってました。

2018年、平和に過ごせれていいお正月です。
ルビィも平和だよ〜〜よろしくね!

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月