ザ・開運

実は、昨年の年末はとんでもない事が起こり、
一生忘れられない涙でいっぱいの年越しでした。
(私の健康のことではないです。ご安心を)
前向きに生きようと気持ちを持ち直し、
自分なりの未来に向けてめっちゃ頑張った1年です。
超楽天的な性格でよかったです。
個展も出来て、年齢を忘れて踊ったなぁ。
ラスト、クリスマスに植村直己に会って、
エールをもらったしバッチリ開運!

今年も残り少ないですが年賀状がまだまだで…
めでたい犬を描いてます。

お正月に向けて、数の子を塩水につけたし、
黒豆も煮る予定。
カマボコ高いから、白だけ買ったよ。
思い切って980円のハムも買った。

今年は平和な年越しできそう。
ささやかな幸せを大切に笑顔で頑張るぞー!

猫はテレビの猫に夢中。

1年間私に癒しをありがとう!
愛してるぜルビィ♡





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月