終了しました

2008年以来久しぶりの大阪での個展。
無事日曜日に終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございます‼️



美術作家仲間、美術の恩師、中学の同級生、高校の同級生、専門学校の同級生、新入社員の同僚と先輩、バイトのマネージャーに同僚、入院で知り合ったお友達、フラやタヒチの仲間、沖縄から徳島からなど遠くから。
私の作品展へありがとうございます!
いろんなシーンで知り合った人のミックスと私の世界。
とても嬉しい世界でした。
長く生きてきたことを実感できる1週間でした。
ここに関東も入ったらいいのになぁって思いました。

横浜も埼玉も大阪もいっぱい壺に込めた作品です。

ほんと、みなさま愛をありがとう!
未来へ向けてスタートです。
また頑張ります。
次回も逢いに来てね〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月