フラピクニック

私達のフラのクム「カプ先生」がハワイから大阪へ
初めてお会いするので、ドキドキです。

新しく作ったお揃いのTシャツで、ワークショップに参加しました。

カプ先生、美しいです♡
そして本場のフラって素敵!

サラッとした爽やかさと、大地のようなスケール。
波に貝殻が揺れるシャラシャラとした音を聴いたような気分になりました。
私は下手なので、難しくてヘロヘロになっちゃった。

翌日のフラピクニック。
ワークショップで覚えた曲をステージで踊ってきました。
メッチャ緊張したぁ〜
感動の体験となりました。
ハグしてもらって、胸キュン!

自分の想像する自然や愛を感じながら、大きく踊りたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月