新曲とエスカルゴ

今日もとても暑い。
残暑きびしい大阪です。
高校野球も準々決勝かぁ〜〜
残り少なくなってきて、ちょっと寂しいな。

夕食に「エスカルゴ」
貝殻&缶詰をコストコで買ってきました
昔に旅先で1度食べたきり。
どんな味か忘れたよ。
ハーブバターを詰めてオーブンで焼きます。
どうかなぁ?
普通に美味しい貝でした。
残った貝はクリームスープにしました。
そちらの方が良かった感じ。


タヒチアンバンジョー新曲練習中です。
(タリパラウは演奏経験あり)

私はフィンガーピックを使ってます。
週末に小学校夏夜祭で演奏します。
練習しなくっちゃ!


そして、今日はこんな色。
描き出しの時、心が涼しくて好きです。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月