絵とアイリッシュハープ

お友達の作品展へ
場所は可愛いカフェ。
透明度の高い彼女の絵がよく似合ってます。

コラボでアイリッシュハープ演奏のミニコンサートもありました。
初めてみた楽器です。
優しい音色で癒されます。

演奏後、少し触らせてもらいました。
弦を弾くと上品な音。


写真をみると険しい顔で笑ってしまいます。
上部にレバーがたくさん付いていて、音を変えるそうです。

とっても楽しい時間でした。
ありがとう!

私も自分に正直な絵を描いていくぞ〜〜♡




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月