暑い〜〜

週末は連日のフラ&タヒチのイベント。
7月の野外は暑い〜〜暑すぎる〜〜
舞台の人工芝も高温になり、
裸足なので火傷みたいな状態。
日陰が少なく、脳も沸騰する感じです。

新しく覚えたAparima(アパリマ)

いつものOtea(オテア)

チャレンジの Ori Tahiti(オリタヒチ)
クタクタになったけど、楽しかったよ。
オリタヒチは、中途で体力がなくなり
身体がグニャグニャになっちゃいました。

レインボーアイスでクールダウン。

翌日は室内で嬉しい!
楽屋も涼しいよ。
フラは新曲。手作りしたあの黄色の衣装です。
いっぱい踊って着替えてしまい写真がないの。
コントみたいな間違いしてしまって…
キャァ〜〜ごめんなさい。

ラストは全員で「虹を」
みんなの輪を感じて感動しちゃう。
先生の作った世界は素晴らしいな。
大きな愛をありがとうございます!


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月