チャレンジ

タヒチアンダンスを習って、1年半が過ぎました。
踊ることがほんと楽しいです。
素敵な先生や面白い仲間に出会えたことも、
楽しさアップにつながってるね。
8年ほど留守して帰ってきた大阪、
居場所のない感じでしたが、仲間ができて嬉しいです。

今週末の土曜日、
大阪梅田のイベントで、
「Ori Tahiti」
(ドラム音に合わせて、オリジナルで踊るダンス)
初めてチャレンジします。

ヒャァ〜〜大変!
只今、猛練習中です。

先生にお借りしたチョーカーがお守りです。


下手すぎる私ですが、
せっかくだから楽しく笑顔で踊ろうと思います。
お尻グルグルまわしたいけど……なぁ…。
あーー10歳じゃあ足りない20歳若返りたいぞ。

みんなで踊る曲も楽しみです。
頑張ってきまーす!


コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
わーー頑張ってるね!!*\(^o^)/*

沖縄も満喫したようで。。。最高の夏ですね♡
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとうございます!
高いところから飛び降りる感じでいろいろチャレンジしてます。
3連休や夏休みに入ると高くなるから、一足早くに夏満喫してきました。もう終わっちゃって寂しい気分。えへへ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月