タイムオーバー

「ゴールデンウィークDIY」
休日が飛ぶように過ぎていきました。
モーレツに頑張りましたが、完全には仕上がりませんでした。
ちょっと残念!

フローリングは無事仕上がり、洗面台と洗濯機は設置出来ました。
細かいところと、鏡部分が残りました。


真っ白になって古い家が喜んでます。
きれいな洗面台で歯みがき楽しいです。ライトと鏡無しは不便だけどね。

ゴミ捨てや家具の移動などまだまだ用事がいっぱいですが、
美しい空間になったので大満足!

パートナーさん、ほとんど休憩無しで仕事スタート。
ごめんね〜〜
ありがとうございます。

猫は大きな音でお疲れです。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、お久しぶりです!DIYお疲れ様。素敵な洗面所になりますね〜〜❤️

フラの写真も拝見しましたよー相変わらずタフなかずちゃん❣️ステキです*\(^o^)/*
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

こんにちは〜〜
今年も頑張りました。
まだ仕上がっていないけど、白くて清潔な空間になり嬉しいです。
フラも楽しんでます。
躍りを間違え冷や汗かきました。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月