JICA食堂

寒いけれどいいお天気。
ちょっとお出かけ。

「JICA食堂」
 国際色豊かなメニューが並んでいます。
そして、リーズナブル。
何を食べるか悩んでしまいます。


食べたいメニューの番号札を持って食券売り場へ。
あとはレーンに並びトレイにのせてもらうスタイル。
コーヒー、紅茶も自由に飲めます。

1月のエスニックメニュー
「被災地を忘れない」¥720





日本とアジアのミックス献立。
デザートにバナナのフリッターも付いていました。
美味しいよ。

違うメニュー安いのに美味しそう。
12時過ぎるとどんどん人が増え、大混雑になりました。
国際色豊かな店内です。
おもしろいランチになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月