ルビィ人間不信になる

8月24日、とうとう猫のルビィの避妊手術に行ってきました。
元気いっぱいな猫だけに心が痛いです。
絶食して午前中に動物病院へ。
夕方引き取りに行くプランです。

家に帰ってきた時は、まだ麻酔が残ってる感じ。少しふらふら。
お腹には大きな縦線。

かなりの痛みの様子です。
ずっとずーっと眠り続け、暗い家具と家具の隙間でじっとしています。

とても怖かったようで、小さな音にもビクビクして無表情な暗い顔で、全く鳴きません。
おおらかでおもしろい猫だけにかわいそう。


1週間ほどこのような状態でしたが、
痛みが消えるのと同じように復活!
良かったぁ〜〜
元気いっぱいに走ってます。
こんなジャンプもできます。

このまま、人間嫌いな暗い猫ちゃんになるのかと心配しました。
良かった良かった。

* 女の子手術代金 ¥19440税込 でした。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月