中津からニューヨーク

大阪中津へ
ちょうどお昼なので、途中の難波で食べてから行きましょう。
「一芳亭」

春巻き定食 ¥850

ドアを開けたら、全員男性。
ちょっとひるんだけれど、美味しそうなしゅうまいが食べたいぞ!
期待通りのお味。
優しいしゅうまいです。
春巻きもあっさりで私好みです。
*お持ち帰りも出来ます。
また来たいお店でした。

ではでは、目的の場所へ

galleriesm 2016 in 中津

原田要先生の作品を見に来ました。
わぁ〜〜とっても大っきい。
私には森みたいに感じました。
ガラス越しも良かったです。

茶屋町を散歩。
ここも10年ぶりぐらい。
久しぶりすぎて知らない街みたい。

ラストは阪急百貨店へ
ここ私のお気に入り。
ニューヨークフェアをしてました。


お土産はニューヨークのベーグル。
きれいなモノいっぱい見て楽しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月