キッチン計画

我が家は古い家。
昔、パートナーとふたりでペンキ塗りや壁紙張りなどしていました。
引越ししてきてほぼ1年。
空き家で8年もたっているからあちこちボロボロ。
心の余裕とわずかな予算が出来たので、ゴールデンウィークにキッチンから美しくしようと思います。

ジャジャーン!
ネットでキッチンセットを購入しました。
あれこれ悩み、ホーローキッチンにしました。
28日に届く予定です。
流し台、コンロ台、スリム台、吊り戸棚も2つ。
すごい荷物が届くのでちょっと大変ですね。(運転手はわずかな手伝いしかしないと書いてあります。)ふたりで頑張らないと…

同時にタイルも張り替えたい。
白い小さめタイルにしようかと検討中です。

またアップします。
乞うご期待!


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月