Bodysurfing

ウクレレをもっと楽しそうに弾きたい!
前回の画像を見て険しい顔がダメですね。

YouTubeで色々見てたら、素敵なウクレレ見つけました。

2人がとてもかわいい〜〜♡
他の画像もみんな私好みです。

この曲「Bodysurfing 」素敵です!
頭から離れなくなっています。

しびれます〜〜

こんな上手なのは遠い世界ですが…

音楽を脳やカラダで楽しむ心を忘れていました。
楽譜にかじりついていた私。
絵やダンスと同じように、リズムを感じながらポロンちゃんと仲良くします。


コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
こんばんは!これ最高に好いね~♡
先日、赤レンガにある「motionblue」で生のJAZZを聴いて来ました♫プロは流石に凄いね‼️
そう、脳や身体にビンビン来ます(*^o^*)これからも音楽のある生活が良いなあーと思う私でした^o^
ウクレレもピアノもなかなか上達しないけど頑張るよん!
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ウクレレってすごいね〜
上手な人にポロンちゃんを一度でいいから弾いてもらいたい。きっと喜ぶよなぁ〜

ジャズいいですね〜〜♡
やっぱり生演奏に特別ですね。
音楽は心を元気にしてくれるね。
だらだらとテレビ見るなら音楽の時間にしようと思います。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月