難波で再会

また寒くなりました。
風が冷たいです。

美術学校時代のお友達と難波で待ち合わせ。5年ぶりぐらいに会うので、ちょっとドキドキ。
いやぁ〜久しぶりです。
おしゃべりすると、あっと言う間に月日は感じなくなりますね。

「イタリアン食堂」へ
ちょっと欲張りなツインランチ¥1580にしました。
しゃべりたいし、食べたいし、とても忙しいです。
わーい、パスタもお肉料理も美味しいです。




18歳の彼女に会ったのがスタート。
もう18年も過ぎていました。
びっくり!

難波の街をぶらぶら歩きながら、おしゃべりは続きます。

ハワイのパンケーキ屋さんへ


やっぱりボリュームあります。
シロップをたっぷりかけていただきました。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべった。
楽しかったぁ〜〜♡
大阪暮らしになった私、次は桜咲くころ会いましょう。




コメント

ミッチー さんのコメント…
近況報告も出来たし、美味しいもの食べたし、ホンマに楽しかった❗ パンケーキ 実際目の前来たら 生クリームの量にビックリ〰 また会おうね (*´ω`*)
merry-kazu さんの投稿…
楽しかったね!
もう近くだからちょくちょく会えるよ〜
お仕事、頑張ってね!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月