ディープな大阪

大阪の鶴橋へ
韓国食材店や焼肉店が並ぶ街です。
東京の新大久保とは随分雰囲気は違います。(イケメン通りは無いです。)
焼肉ランチを食べましょう。
何処に入るか悩みますね。
お店のお姉さんの「満足させます!」
この言葉で決定。
「牛一」

安くて美味しいです。
ほんと、満足しました!


その後、市場で「ニラチヂミ」を食べキムチやさん、布団屋さんなど見てお散歩。ここは変わらないね。

天王寺へ移動。
通天閣の周りは随分変化していてビックリ。テーマパークみたい。

昔からあるスマートボール屋さん。
おもしろいです。¥300でそこそこ遊べました。
景品のお菓子に変えてる人もいました。

じゃんじゃん横丁を通り、動物園前商店街から萩ノ茶屋駅まで歩きました。

非常にディープなコースでした。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月