年賀状

もう今年も残り少なくなってきました。
今日入れて3日です。 
昨日は風邪でダウンの1日を過ごしてしまいました。

年賀状書きがかなり遅れぎみ。
猿さんの絵。
猿ってこんなだったかなぁ???
猫は邪魔ばかり。
水入れに顔や手を入れ、筆に飛びつき、色鉛筆の先を舐めます。
テーブルから降ろしてばかりいると、大反撃!
ハイドロカルチャーのポトスをひっくりかえしました。
自分のこたつもグチャグチャ。
元旦到着は無理かなぁ。

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月