愛猫ルビィ

今日から12月です。
2015年も残り1カ月なのね。
私にとって、環境の変化の1年だったなぁ。
やっと作品を作ることに燃えてきました。

新しい仲間のルビィも元気に成長しています。
お友達からのプレゼント、ガチャガチャの「猫ずきん」
着用してもらいました。

ラインナップはこんだけ。
赤はなかなか出ないらしい。

ルビィは蛇口から出る水が好き。
触ってもつかめないのが好奇心をあおるようです。

 

  
ほとんど飲めてないけど満足そう。
水を嫌がらないのでビックリです。

ひょうきんもののルビィ、これからも仲良くしてね。

*チョーヤ「うめほのり」新CMによく似た猫が出てました。嬉しい♡

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月