オープンアトリエ

お友達のオープンアトリエへ
作品展示と彼女がリノベーションした空間はどんなでしょう。

「ものつくり作業場」守口市


1階はアトリエ
2階はものつくり作業場





まぁ素敵!

2階はこんな感じです。








作品と空間がぴったり。
とっても落ち着きます。

夏に漆喰を塗ったそうで、かなり大変だったと聞きました。
頑張っただけあって、明るく清潔感いっぱいの空間に仕上がってました。

トイレも可愛い。



今までとこれからが詰まった「ものつくり作業場」
彼女の笑顔が眩しいです。

着実に前を向いて一歩ずつ進むことっていいですね。
心が豊かになった1日でした。
感動をありがとう♡






コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月