海の横のギャラリー

いいお天気の土曜日、
南海本線に乗って「淡輪」へ
久しぶりにこの路線に乗りました。
次々と懐かしい名前の駅。
車窓から海が見えてきました。

到着って思ったら1駅手前の「箱作」
改札も出て、地図アプリに住所をいれて間違いに気づきました。
駅員さんに言おうと思ったら、シャッターが閉まっています。
あら~~無人駅?
一駅なのに210円。高いと思ったら、田舎の一駅は遠いのね。
歩かないで良かった。
「淡輪駅」はカワイイ駅舎。
初めて降りました。
海の横のギャラリーへ
くねくねと田舎の道を歩いて到着です。
「猫亀屋」
原田要 木の彫刻展へ
2015年9月5日(土)~13日(日)
ドアを開けると、まぁ大きい作品!
階段を上って、上から眺めることが出来ます。
自然山々の景色を見た気分がしました。
別荘のようなギャラリー、
家の内装はオーナーさんが自分でされたそうです。

こちらには水場を感じる作品。
久しぶりに先生に(専門学校時の先生)会えてうれしいです。
気が付けば、会ってからもう20年近く経っていました。
びっくりです。
夕方からオープニングパーティー、
オーナーさんの豪華な手料理をいただきました。

ありがとうございました。
アートな一日は楽しいです。


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月